社会人として自ら自信を持って行動ができるための基本は、ビジネスマナーやコミュニケーションスキルを身に付けることが不可欠です。
また、組織で働くためのチームビルディングから、自ら能動的に仕事に取り組む姿勢や目的意識を持ち、常に改善意識を持って望むことが求められます。
新入社員向け研修から管理職研修まで、階層に応じた研修、また、営業、接客、コールセンターなど、職種に合わせた研修内容を、オーダーメイドで作成いたします。
座学の研修はもちろん、野外研修においてはフォレストアドベンチャーのパークで行っております。
■ 企業等研修実績
電力会社、鉄道会社、金融機関、IT関連企業、電機メーカー、住宅メーカー、保険会社、旅行代理店、各種食品メーカー、ホテル、旅館、市町村など自治体、医療従事者研修、大学インターンシップ推進協議会事前講習など